トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

バース

100913.png  
今日はマリオの誕生日らしいですぜ。
というか初登場の「ドンキーコング」の発売日。

んでルイージの誕生日は9月9日らしい。
双子なのにおかしいね…。弟なのに…。

まあ、ブラザーズ発売日だからなんだけど。



メトロイドはチマチマアイテム集め中。
マップが全然覚えられない。
クリアしたはずなのに、どうやってそこに行けばいいんだってなるわあ。
ワープ欲しいよワープ。

ギャラリーはいいよねえ。
全部のゲームにつけて欲しいですわ。


ニュース

こわいわーインターネットこわいわー。
なんで書いちゃうんだろうなあ。
リアルな個人情報も仕事のことも書く気にもならないんだけど。

発売日発表でヒャッホイするのってゲームくらいしか思いつかないから
ゲーム好きでもない人はそれほど重要とも思わないのかもめ。
それでもわざわざ書かないですけど。

んでもこれマジだったら年末懐が寒くなるなあー。
  1. 2010/09/13(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/455-750bcee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

