トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

かがくのチカラってすげー

100921.png 
 
結局、ポケモンはじめました。
あんなに盛り上がってるとなー。
全部新規だし、ちょうどいいかなと。
  
もちのろん、最初の一匹はポカブ。
炎とか熱いし、四足歩行だし
最終進化の「かえ亥い」もカッコいいしね!

予約なんかはしてなかったけれど
余裕で買えたんだけれど、
地元の小さなゲーム屋ですら軽く並んだ。


赤以来なので、…14年ぶり!?
いや、発売してすぐにはやってないから13年くらいか。うわぁ。
対戦したらミュウツー6匹パーティ出されてやめたんですよ、たしか。

それにしても、よく出来てるわこれ。
もっとバランスとかメチャクチャなモンだと思ってたけど、
しっかり作ってあるんだなー。

そして「すれちがい通信」がすごい。
さすが国民的RPG、普通に1日100人とかすれ違える。
家の中でやってても2人くらい常時すれ違ってる状態。
その気になれば対戦とかもできるんだろーな。こわいけど。

そんなわけで、ガリガリ遊んでます。
Wi-Fiとかは近いうちに。


TGS行ったけど、任天堂関連何もなさ過ぎて書くこと無い。
  1. 2010/09/21(火)
  2. コメント(2)

コメント

お邪魔します。お久しぶりです。始めたんですね、ポケモン!
すれ違い通信1日100人が普通とか…羨ましい
きっとそこは、ハイリンクとか繋がりまくりで夢が広がりまくりんぐな世界なのですね…!
そして、近いうちにWi-Fiデビューですか…いつか戦う日が来るかも?
バトルは苦手なので可能性はビミョーな所ですが…ちなみに黒でツタージャです

あっちの方は…プロフや設定をいじるぐらいで特筆することもなく、当分進展はないかもです…
  1. 2010/09/23(木) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お!お久しぶりです。
始めてみました。流されやすいので。
大きな駅だと余裕で100超えちゃうのホントですけど、ハイリンクは
まだ1回もやってなかったり。
というかなんだかよく分かってないんです。そのうちそのうち…。

Wi-Fi対戦もいつかできるといいですねー。
まぁ、僕も戦略なしのほぼパワープレイなので、得意じゃないですよ。
交換とかもいいですね。僕のマメパトとレシラムを交換とかしたいですね。

あっちの方はもう年単位でごぶさたですね…。
ケータイでも投稿とかできるみたいですよ。
まぁ、無理になんかするモンでもないと思いますけど。気長に待ちますか。
  1. 2010/09/24(金) 02:43:47 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/458-6fd6240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

