トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

tgs

こないだの土曜日に行ってきました。
なんだけども、正直見るものも語るものも無くてですね…。
ニンテンドーはいつも不参加なので僕の興味を引くようなものは
ないだろうな、とは予想はしていたんだけれども。

強いてあげるとすれば、キネクト
コントローラーいらないよっていうデバイス。
触ってないし実演を見ただけなんだけども、ちゃんとゲームが成立してて驚き。
どこぞのE3の大作アドベンチャーの実演みたいなことにはなってなかった。

でも判定とかはゆるそうな感じだったような気がしなくもない。
あんまり凝ったゲームはでなさそうな。
動物と遊ぶやつはリアルなCG動物が、動物的にありえない動きをしてて
招きねこダックの猫を見てるみたいで気持ち悪かった。

ねこダックを気持ち悪いと感じてるのは僕だけかもわからんけど。


あ、三英貿易のぬいぐるみはよかったです。
でもゲームじゃないです。


100924.png通信交換でゾロアをいただきました。
映画はもちろん観てないです。

しかし通信はすごいね。GTSっていうやつ。
「コレあげるからアレちょうだい」って
条件つけて放置してるだけで知らない人から
欲しいモノもらえるんだから。

んで、ストーリーは何とかクリア。
白鳥のスワンナが大活躍してくれたおかげ。
他の人達は使ってる様子もなかったけど、
四天王の一人の手持ちを単機で4タテしたり。

でもコレからが本編らしい…。  

  1. 2010/09/24(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/459-f707068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

