トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

フカフカ

101003.png  

我らがエンブオーさん。
ネタバレだけど問題ないよね?
ここは僻地だし。

ガノンさんっぽいんですよ。
色違いは青い炎らしいし。
ガノっさんって名前つけて
獄炎握覚えさせたい。
獄炎握とか無いけど。


色違いとか確率見たら超めんどくさそう。
というかほとんどの要素が突き詰めるとめんどくさそう。
運の要素に粘り続けるのは好きじゃないから、あんまし極めれそうにないなあ。
なんとか値とかなんとか値とか。
とりあえず孵化作業あきた。だいたいなんで豚がタマゴから生まれるんだ。

先月から今月にかけて週末出かける予定が多かったんですが
そと都度DS携帯してたら、あら大変。
すれ違い人数が1000人超えてました。今、1161人。
ほんとモンスターゲームだわ。

千人超えても万人超えても特にいいこともないんですけどネ…。
  1. 2010/10/03(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/463-926892d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

