トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ぜーくーろーむ

101005.png  ゼクロム頑張って描こうとしました。
  でも無理でした。

  なんかねー。
  顔の構造が分からない。
  折角主人公ちゃんと描けたのに
  もやもやする。

  従来の主人公よりちょっと年齢上の設定
  らしいけど、12~3歳かな。若いな。



誕生日ということで甥っ子にトミカをあげました。
冷水もしくはお湯につけると色が変わるという特別なヤツなんだけど、
それ見て、「うひょあーーーお母さんお母さん!色変わったひょあーー!」とか
言ってんの。アホですよあの世代の子ら。

今回は2000円くらいだったけど、そのうち3DS買えとか言われたら溜まらないので
知能が付く前にフェードアウトしなければならない。

最近よく行くのでゲーセン放浪記的なものを書きたいけどまとまらん。
  1. 2010/10/05(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/464-5cc09521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

