トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

パンスト

101012.png  
パンスト
すごく久々に真面目にアニメ観た。
ゲーム以外の絵も久々。

アメコミというかカートゥーンというか
こういう絵柄いいわー。
ノリも軽くておんもしろい。

まだ観てない人はニコニコで配信してるから
観ればいいじゃない。
面白いですヨ。

毎日絵柄が変わるな…。



ポコモン図鑑 捕獲126匹/発見149匹
発見だけならあと数匹?捕獲は進化させるのがほとんど。
レベル上げばっかりやってる。不毛だ。
40台から上げるのはしんどいなー。

けっこうやってるけど相性把握できんなー。
3つくらいに減らして欲しいや。

そして今週はカービィさんか。嫌なタイミングだ。
  1. 2010/10/12(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/468-176c090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

