トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

軍団

101014.pngWi-Fi交換やらGTSやってたらいつの間にか
丸ホッぺ軍団が揃ってた。
彼らがどういう繋がりなのか
いまだにさっぱり分からない。

昔からピカチュウが可愛く描けないんだけど
よく見たらピカチュウ自体あまり可愛くなかった。
そう思いたい。
というか媒体によって顔変わりすぎですし。


毛糸のカービィ購入。
おもしろいですなあ。そしてかわいいですなあ。
カービィさんファンなら買わない手はな無いかわいさ。

難易度はやっぱり高くない気がする。
ワールド形式になってて1を全部やったんだけど、3回やれば最高評価がとれる。
後半はそうはいかないかもしれないけど、1面コンプは余裕でした。
カービィ不死身だし。

んでも、とても面白いです。
だたホバリングはおろか二段ジャンプもできないのは違和感ありあり。
慣れでどうとでもなるけど。
  1. 2010/10/14(木)
  2. コメント(2)

コメント

No title

十分かわいく描けてると思いますよー。
  1. 2010/10/15(金) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございますー。
こういうのって結構自分じゃ分からないものなんですよね。
  1. 2010/10/17(日) 04:17:31 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/469-c5457885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

