トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

アイスを積むだけの簡単なお仕事

101017.pngPGLをはじめてみました。
インターネッツでDSとPCを連携させる遊びです。

DSにいる任意のポケモンを寝かしつけると
インターネッツにその情報が送信され
PCでそのポケモンの夢に干渉できるのだ!

なんという夢システム!
夢だけに!

なんと夢の中ではアイスを積んだり、
潮を噴いたりできるんです!
夢のようですね。夢なんですけど。


んで、特別な特性やら技を持ったポケモンがもらえるそうですが
実のところその辺にはあまり興味がなかったり。図鑑埋まればイイや程度。

その特性があったらとても強いらしいから、人によっては垂涎モノらしいけど…。
つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって 
ですよね。


カービィまだまだおもしろい。
中盤越えてようやく難易度がちょうどよくなってきました。
強制スクロールで取り返せないアイテムの取得ミスで最初から、ってのが多い。

意外だったのがクリアスピードに気を使うステージがとても面白い。
操作がシンプルだから、いかに無駄のないコース取りと動きを考えながらやる、
いわゆるグルメレース的な感じ。
あれほどストイックには出来なさそうだけど。

あとはやっぱり音楽と雰囲気は満点。ただちょっと眠くなる。
  1. 2010/10/17(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/470-0e37b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

