トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

カービィおわり

101019.png習作

トレスしたものを引き伸ばしたり
拡大したり縮小したり。
やっぱりバランスとるのが難しい。
デフォルメが足りない。

定期的に基礎練的なものをやらねば。
思いつきで書いたから版権もなにもないです。

最近いろんな人の絵を見て
こういうの描きたいとよく思うんだけど
糸口が見つからないな。



毛ービィは終わりました。
最終エリアはそれはもう素晴らしいものでした。主に音楽。
正直難易度はやっぱり最後までヌルめだったけど、音楽と雰囲気でOKOKでしたとさ。

ただ、キルトのまちのミニゲームを全然消化してなかったから、大量に溜まってて辛い。
しかも本編より難易度が高い。
メンドクシーナー。


こういうの描きたいってイメージはあるけどなかなかなぁ。
  1. 2010/10/19(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/471-a9f31489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

