トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

マリコレスペ

101022.pngお布施してきました。
ゲームと音楽CDとブックレット付きで
2500円だからまあいいかなと。

正直マリオは難しい。
死にまくりだもの。あとGCコンとの相性が最悪。
アナログスティック押し込まないと移動の
判定しないからラグみたいになる。
多分壊れてはないと思うんだけど。

CDは10曲。
これはもう名曲揃い。スライダーが一番好き。
ブックレットはもっと濃いかと思ったけど
そうでもなかったり。



価格がアレだから満足です。
全部クリアできる気配はあまりないです。


毛ービィ
全ステージクリアでインテリアもコンプリート。クリア後の追加ステージが薄味で残念。
ミニゲームは正直挫けそう。「きょうそう」が本気で辛い。
対戦相手のおともだちがインチキ野郎で萎える萎える。
勝っても勝ってもコースが増えるだけ。全然終わらないし。貰えるの布だし。
全ステージ分ある気がするけど、無理です。


ポコモン
見つけたかず:149/捕まえた数:142
あとは育て屋さんに任せた。交換以外。
寝かしつけてドリームワールドいったら、寝かしつけてないと言われた。寝る寝る詐欺。


ゲーコン
やだ面白そう・・・。
すっごい興味あるけど、今は難しいなあ。
タイトルバックの絵がキャラの設定画ばかりでちょっとウケる。
ゲームの企画ってそういうんじゃないような。

キャラなんて後から乗っけるんじゃないのかな。
ストーリーとかキャラばっかの企画書も送られてくるんだろうなあ。
そういうの見てニヤニヤしたい。
  1. 2010/10/22(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/472-f3c04593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

