トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

膝地獄

101025.pngものっそ速いルカリオ作った。
高速で飛び膝蹴りを連発します。
強いかどうかはよく分かりません。
素早さVだけど矯正ギプス持ちなので
あまり素早く動けません。

にしても膝蹴りがあるのに
人体の最も硬い部位の一つである
肘での攻撃がないのはおかしいんですよ。

ちなみに肘がどれくらい硬いかというと
大手の格闘技で使用禁止されてるくらい硬い。




マリコレがムズい。どうしようもなくムズい。
ハンマーブロスとか出されたらもう無理なんですよ。
苦手なハンマーブロスが大量に出てくるステージをマリオ80機くらい
犠牲にしてどうにかこうにか8面砦まで行ったけど結局そこのハンマーブロスに屠られた。
なきてえ。


来月末までにちょっとばかし身体を鍛え直す必要が出てきたけど、
いまいちどっから始めたらいいのかわからん。一ヶ月じゃ、たかが知れてるけど。
体育館があった気がするんだよなー。どこだったかなー。


カービィは布集めが残ってるんだけど、どうにもやる気が。
メトロイドもアイテム集めが終わってない。
てか、しばらくアイテム集め系のやりこみってあんまやってないなー。
やりこみというか、やりこませ。歳かなあ。
  1. 2010/10/25(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/473-40d1b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

