トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

お菓子欲しい

101031.pngとりあえず仕上げてみた。
んだけど、中途半端な感じです。
  
キャラ増やすつもりが構図が浮かばないわ
時間もないわで断念。残念。

今年はこれで。
とりあえずお菓子ください。



マリコレのうちマリオブラザーズをクリアしました。
何度か遊んだことあるけど、初クリアでした。
ハンマーブロスに100回近くやられちゃったけど、最後のクッパはノーミスでした。

ほんとシビアなゲームでしたわ。難しいの何の。
しかしヤツはマリコレの中でも最弱・・・。フフフ。


3DS体験会きたわあー。
これは行かざるをえない。まあでもコレ、動画にする必要ないよね。
社長出たがりか。

しかし、体験会に行く事で実機を購入して、触ったときの感動が薄れちゃうという
デメリットがあることに気付いた。
新鮮フレッシュな気持ちでマイ3DS遊べる地方民が羨ましいですね…。


運動したら全身が痛くなった。
運動は身体に悪いので控えるべきですね。
  1. 2010/10/31(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/476-a7d85695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

