トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ハンマーは投げないでください

101101.png憎い。
ハンマーブロスが憎い。

いつもいいところで出て来て撲殺される。
何十機のマリオさんがやられたやら。 
マリオ製造構造もフル稼働やで。

マリオ2はワールド5まで行きましたが。
どんどん理不尽になっていく。やるせない。  



ポコモン図鑑はあと1匹。
古の洞窟の奥底に潜んでいると言われているナントカってやつだけ。
ぶっちゃけ鍛えてないからレベルが足りない。

進化させるために鍛えたサザンドラの命中率が異常に低い気がする
全然使えない。ドラゴンダイブ10回撃って3回当たるレベル。
技のせいでもあるけど、これはちょっと。かっこいいんだけどなあ。


今月買うもの。
・タクティクスオウガ 運命のワ
ただPSPを買う予定がない。神棚行きになるかもしれない。
そのうち、もしくは当日急に買う気になるってのはよくあること。
  1. 2010/11/01(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/477-c38faaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

