トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

チャオブーさんマジかっこかわいい

101103.pngいつもどおりのラクガキのつもりが
がっちり描き込んでもうたわー。

チャオブーさんが魅力的過ぎるから
しょうがないなー。しょうがないわー。
あまりに人気がありすぎて
カレーパンになっちゃうくらいだからなー。

てかミルホッグこわいわ。


ポケモン図鑑(イッシュ地方)コンプしました。
いやーGTSあるし、Wi-Fiで交換できるし思いのほか簡単でしたね。
とはいえ感謝感謝です。

次はデンドゥー入りかあ。
最高レベル66で残りは60以下ばっかりだからしんどいっすなあー。
6匹のレベルを10上げないといかんぞい。


練習用にニッセンのカタログかっぱらってきた。
分厚いししばらく使えそうだけど、こんなのがタダなのか・・・。
便利な世の中だ。


ブロディ系女子

ホントに流行ってるのか。
ニードロップとかされたいですねー。
といっても世代的に試合見たことすらないんだけど。

顔にペイントするウォリアー系女子も流行る日が来るのかな。来るといいな
  1. 2010/11/04(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/478-d1af3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

