トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

きりきり

101106.pngキリキザンのシャドークロー!
えらいかっこいいけど今回の人型はポケは
はっちゃけ過ぎてる気がする。
というか人が仮装してるよね。

しかし鋼と悪はすでに居るのでボックス待機。
この見た目で悪ってのはおかしな話。



流出だーって騒いでるけど、ニュースとか見てるとアレって思うことばっかりで。
ハッカーがどうとかこうとか、今日日、中学生でもネットを使いこなしてるというのに
それ以下の見識の人たちがテレビでやいのやいの言ってるのはホントに滑稽。
いろいろダメな国だなーと。


今月はコレを買うんだった。忘れてた。
モナドアーカイブス

スターライトニーの元ネタはシャイニングウィザード。
あまり一般人には知られていなかったのかー。
スピアブレイク連携での強制ダウンの流れはまんま過ぎて笑える。

というか、使い手の武藤さんは普段車椅子で生活してるって聞いた。
すごいショックだ。正直そろそろ引退して欲しい。
  1. 2010/11/06(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/479-3b7ad5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

