トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

風邪ひろし

今週頭くらいから風邪気味でアレだったんですが
昨晩あたりからいよいよもってアレな感じです。もうダメです。

あと仕上げだけの漫画をアレしようかと思ってたんですが
頭クラクラして集中力がアレなんで延期。
明日起きて調子よくなってたら、夜にでもアレします。

とかなんとか言って、さっきまでスマブラしてたんですけどね。
いやまぁ、30分位なんでアレですよアレ。
マザーキャラが全然使いこなせないです。ジャンプの軌道がアレなので難しい。

そういえばFE最新作の主人公のミカヤが出現しないバグがアレしたんですが
これどうすればよいですか?フィギュアすらないんですが…。
代わりにゴリラのラグズが登場してるんですが、なにこいつ。
旧作のアレじゃねぇか。いい加減にしろ。かわいくないのは悪だろ。

20081018.png

風邪のせいで絵柄もなんかアレな感じ。
これはもうだめかもわからんね。


  1. 2008/10/19(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/48-beb6ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

