トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スワーン

101107b.png冷凍ビーム使えるのね。
ドラゴンなんかカチンこチンじゃないの。

PTで一番強いけど秘伝要員と化してるのは
残念な感じ。育てなおそかな。

何度も描き直したけど、どうにも失敗なので
ちゃんと描きたいなあ。主力だし。
ただ鳥の骨格むずいわー。
紀伊国屋に動物模写の本があったなあ…。



カタログ模写やってるけど、全然似ない。
でも練習してる感は結構あるのでしばらく続けよう。


マリオ2をクリア。難しかった。
無限1UPを少なくとも4回(1回で128機)やった記憶があるので
400機のマリオが犠牲になったはず。やりすぎ。

てか、自分達がクリア出来ないものを売っちゃう人たちって何なの?大人って汚い。
  1. 2010/11/07(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/480-086e9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

