トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

1ならび

101111.png練習をしています。
頭から下に行くにつれてグダグダになります。

ラフは描いてて楽しいなー。
何も見ないでフリーで描くと頭が大きくなって
カタログから模写をすると頭が異常に小さくなる。
これは何現象?



プラチナ特典
ハンカチ一択だなあ。
あんまりモノを飾る習慣がないもので。
今はもらい物のフィギャーが一点とどせいさんが4点、ゲップーが1点。
これ以上置く場所もないし、場所を作るときに着る服がないから場所は作れません。


Tオウガ発売日だけど、発送される気配がない。注文は9月にした。
Amazon普段使わないけど、これが普通なんでしたっけ。
ぶっちゃけまだ来なくてもいいし。PSPないし。正直あんまり盛り上がってない。

持ってないハード+リメイクっていうのが気に入らないんだと思う。
新章(新作)で持ってないハード、もしくは持ってるハードでリメイクなら
諸手を上げて喜んでたはず。

いや別にニンテンドーハードじゃないから嫌だ!この裏切り松野!
っていうわけじゃあないんです。タブンネ。
  1. 2010/11/11(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/482-a9a3c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

