トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

おひさ

忙ししかったわー。心も身体もボロボロだわー。
というわけでご無沙汰ぶりです。

101129.pngペンタブ持つのも久しぶりで握り方すら
分からなくなった。

アーカイブス買ってきたけどコレは凄いですなあ。
絵コンテとか見てるの楽しい。
機神兵かっこいいわー。特に黒。
プラモ出して欲しいわー。

ヌイグルミの型紙ついてきたけど
こんなの作れま千円。作って配ってよぉ。


忙しいとは言いつつもTOはやってる。
改めてやると随分難しい話なのね。民族浄化とかプロパガンダだとか。
オリジナルやってたころは中学くらいだったかなー。
今は分かるけど、当時はよく分かってなかったかも。

非常に不満なのが新キャラ加入時のレベル上げダルすぎる。
レベル1なうえに、1回の戦闘1上がる程度だしその戦闘も長いし。

これのせいでシナリオが止まる止まる。


1週間も間が空くと色々書くことも描くことも溜まりそうな気がしたけど
右から左に抜けていくのでそんなでもなかった。

唐突にマックのカルボナーラバーガーを食べた感想ですが、
ハンバーガーとカルボナーラのスープは別に出してくれれば良いナと思いました。
  1. 2010/11/29(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/486-ce6e5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

