トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ふー

101207.pngやっと休息らしい休息が取れた。
13時間くらいまとめて寝たらようやくスッキリ。
またしばらく忙しそうではあるけれど。

とにかく更新ペースは戻せそう。
そこまで意識してもないですけどね。


来年はウサギ年なのね。
オオカミ年はいつ来るのさ?  


自分の描いたモンが転載されてるの初めて見た。
ふたばなんて普段見ねえもんで。としあきコラァ。

まぁ、別にいいんじゃねえのって感じ。
ネットにアップした以上はどうしようもないんでしょあんなもの。
もともと無料で公開してるわけだし。
それでお金を取ろうってわけでもないし、お金取れるようなもんでもないし。

あー、でもニコニコしながら動画にされたらイラッとくるかな~。


というか、貼られて数レスで落ちてたけど、
あれじゃ僕が滑ってるみたいじゃん。としあきコラァ。
  1. 2010/12/07(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/489-f52c8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

