トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ポーカブー

101213.png最近ネット上でポカブさんアンチの活動が
目立って萎えるわー。

左右上下どこから見てもポカブさんが
一番だというのに。

ポコモンプライズ

頭のでかいヤツのポカブさんが
一番遅いのは一番人気があるからなのは
確定的に明らか。


ゲーセンといえばどせいさんの全国行脚は先週で終わったらしい。
なんだかんだで4回くらい実物見た。
最初こそわざわざ見に行ったけど、全国回りだしてからは
行くとこ行くとこに居るんだもの。

んでこれ、あと2ヶ月くらいでプライズも終わっちゃうけど
そうなったら、いよいよMOTHERも終わっちゃうんですかね。
3DSに合わせてリメイクですか。そうですか。
知らんけど。

だって今更オリジナルでフィギュアが作られてなかったキャラが作られてたり
既存のやつも微妙にリファインされてたり、
1101はニンテンドーで会議がどうのこうのって怪しいじゃない。

あんまり勘繰り過ぎて結局何もなかったら恥ずかしいので、上のやつはなしで。
  1. 2010/12/13(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/492-fd52b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

