トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

停滞中

101219.png甥っ子連れてマックに行ったら
ポケモン祭みたいなのやってた。

シールやらカレンダーやらもらえるみたい。
けっこういい作りのやつ。
今の子供はうらやまし。
  
とりあえず、ポカブさんが最強だと教えておいた。

甥っ子曰く、
チャオブーはポカブの兄らしい。
進化とかそういう概念がなくて、
親子とか兄弟姉妹らしい。まあそれでいいや。


というか、なんというかマジで忙しすぎてかなわん。
素敵なプライベートタイムが全然ない。
あと1週間の辛抱といえばそうなんだけど…。

なのでゲームもやっていなれば、絵も描いていないッ!


今回はもう年賀状はないっぽいなー。
去年は12月の上旬には機能公開されてたからなー。
イロイロと考えてはいたんデスけど。うーん。

ねむいー。
  1. 2010/12/19(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/493-65117110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

