トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

およよ

101222.png忙しすぎてヤバイ。
ボトルチェンジで控えに戻ったまま
引き篭もりたい。

絵も描けないのは困るなぁ。
新年用のが進まない。
まぁ、去年とかは6枚くらい描き下ろしてたけど
今年は機能もないし、アレなんですけど。

つか眠い眠い。
一個のことで忙しいならまあいいんだけど、
カテイノジジョーとかあるからもう。



飯の漫画買いたいけど見つからん。
非常に困った。うさくん…。
というか、特典のつく店舗決まってるのか。
休みの日にいこう。


コンビニのレジで店員さんがお釣りを手から滑らせて「およよ」って言ってた。
天然なんだろうか。あれはずるい。
  1. 2010/12/22(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/494-88eab570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

