トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

めし

101227.pngわたくし都内の本屋という本屋に行きました。
そしてね、見つけました。ようやく。

これ
  
いやぁ、面白い。探した回った甲斐があった。
ズボラな主婦がご飯作って食べるだけの
漫画なのに何故にこんなに面白いんだろうか。

正直、説明がつかない。
ただ、さすが作画がアレな人だけあって
表現が若干下品な気がしなくもない。
苦手な人はダメなんだろーなー。


散りばめられた小ネタとか、オーバー過ぎる「ウマーイ」の表現も好きなんだけど
絵柄と漫画の描き方が大好きだわー。
背景とか含めて丁寧に描いてるのがよく分かる。

漫画的には今年一番の傑作だなー。飯喰ってるだけなんだけど。


忙しい忙しいって、お前忙しいって言いたいだけじゃないのかと思われてるかもしれないけど
実は本当に忙しい。
あとは絵は1枚を集中してやってる。
というわけで、ここに関してはこの体たらく。
いろいろ片付けてリフレッシュしたいけど、年越しチャイそうだー。
  1. 2010/12/27(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/497-80d8d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

