トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

ヒゲは下手だなあ

101228.png


化け猫メーカーなんてあったのか。miiみたいでおもろいですね。
テキトーにやったらこんなんできました。もちろん嘘です。


今年遊んだ据え置きゲームをまとめる。

■タツノコ VS. カプコン アルティメットオール-スターズ
値段の割には楽しめた。
嫌いではないんだけど、カプコンの格ゲーはあまり向いてないなあと思った。
あの長いコンボが苦手なんだな、やるのもやられるのも。

■MADWORLD
見た目は斬新だけど、アクションとしては硬派というかベタというか。
悪い意味じゃあない。
ただ疲れるので2周目はなかった。よく言えば1周で満足できた。

■スーパーマリオギャラクシー 2
アクションゲームとしてはここ数年でダントツだった。
音楽がとてもよかった。それでも242は無理でした。
ヨッシーのかわいさは犯罪。

■ゼノブレイド
語るまでもない。モノリスソフトさんは最高です!

■METROID Other M
センスムーブとかサーチングビューは機能として面白かった。
ただもっと面白い使わせ方もあったと思う。まあ1周できるくらいの面白さはあった。
武装についてのストーリーと言うか設定はなんだかなーって感じ。

■スーパーマリオコレクションスペシャルパック
最難関といわれる2をクリアして燃え尽きた。

■毛糸のカービィ
雰囲気ゲーだった。いい意味で。
面白かったけど難易度が低かった気がする。
もうちょっとスピード感がほしかったなあ。


全体的に1周遊んでお腹一杯ゲーばかりだった。
やりこみというか、やりこませを達成するまでのモチベが保てない。
自分のせいなのか、ゲームのせいなのか。


ラススト
プレゼン見た。
装備そのものの見た目変えたりできるのすごいなー。
もともと買いは確定なので、見たところですごいなーという感想しかない。
  1. 2010/12/28(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/498-50d8f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。