トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

みそか

101230.png記憶を辿ってみたけど、除夜の鐘を
突いた覚えがない。見たことすら危うい。
いつか突きに行ってみたい。

音は結構聞くんだけどなー。


というわけで、コレが描き収め。
今年も随分ラクガキしました。  


DSのゲームを振り返ろうと思ったら、ポケモンしか買ってなかった。
面白かったです。

あと今年はゲーセンによく行ったかな。
割とうまくなってもコスパ的にはあまりいいものではないですね。
店によってはストレスしか溜らないしねー。
秋葉原とか池袋とか秋葉原とか。あと、秋葉原ね。

そんなわけで今年はこの辺で。
年明けたら2週間くらいガリガリ描いてたのをアップすると思う。思いたい。

ではよいおとしをー。
  1. 2010/12/30(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/499-da08d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

