トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

サムス着わろた

夜明けぐらいに寒くて目が覚めてビックリした。
8月で寒いとか、12月とかどんだけ寒くなるんだよ。
なんだそれ普通の感想やないか。

080825a.png

これは違う。サムスはもっとキツい感じのはずだ。
これはサムスじゃない。
これは、ただの、絵だ。

悩みというか何というか、まともに女の人が描けない。
描いてるとすごい恥ずかしくなる。

ネットにある男性が描いてるイラストって、だいたい女のキャラが、
というか女の子のキャラが「おにいたん」とか言ってるようなのばっかだけど、
あんなんどうにも描けないわ。
何がキャプテン☆レインボーだお前ら全員薬で××、って思うもの。

いや、描いてる人たちがどうこうじゃなくて、自分が描いたとしたら。
ただいつまでも恥ずかしいじゃアレだから、少しは慣れないとなー。
別に全く描きたくないわけでもないからなー、男だし。


住み分けについて。

こことPixivの絵は被らないようにするつもりです。
即興で描いたのとか、落書きみたいな評価に値しないものはこっち。
頑張って描いたから見てください、ってのはあっち。

評価してもらえるのは嬉しいので、やはり評価に値するものをあげないとね。
実践できてるかはアレだけど。
  1. 2008/08/25(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/5-ec332f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

