トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

10倍だぞ10倍!

ようやく調子が良くなった。快調快腸。

考えてみたらリクエスト(みたいなこと)したのも初めてだし
もちろん応えてもらったのも初めてだ。
いきててよかったよーかったー。
かわええのぅ。いやぁ、カンシャカンシャです。


そういえばもうすぐアクセスカウンタが1000行きそうです。早いもんです。
まぁ、8割自演なんですけどね。
1000いったら、先着1名でネタ振りに応えるとかしてみようかな。
「これで4コマ描いて~ん」みたいな程度で。分からんけど。


んで、やっぱマンガのが喜んでもらえるみたいですね。
まぁ、一枚絵の価値は技術面に依るところが大きいですもんね。仕方がないか。
しばらくマンガでいくかと思います。
どっちにしろそっち系のネタが溜まってきたのでちょうどよかですよ。

見る人も楽しい、楽しんでもらえて自分も嬉しい。一挙両得。

まさに

20081022a.png


というかシュールじゃないよ。コテコテだよー、っと。
  1. 2008/10/22(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/50-3369ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

