トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

また新年

110103.pngおめでとーございます。
今年はいつも以上に年を越しても何も
変わらん気がします。
  
正月らしいことは何もしてません。
とりあえずおもち食べたいです。

人ごみ嫌いなので初詣は来週くらい
・・・のつもり。

ウサギのキャラで愛着あるのが
全然思い浮かばなかった。
案外いないのかもしれない。



結局年賀状については、ダンマリを決め込まれてどうしようもないので普通に投稿しました。
ウサギといったらこのオッサンしかいないなーと思いつつ、
最新作ではコーネリア軍の将軍になってるという設定があったので、いけるかなと。

半年くらい前から構図は出来てたけど、メンドウなので手はつけてなかったり。
ちなみに馬はエポナだったりするけど、誰も気にしていないですよね。



今年は抱負とかは特に無し。
絵を上達させようとかは常日頃ですし。

なんだかまだしばらく忙しそうなので、のんびり過ごせますようにとお願いしつつ
今年もよろしくお願いしますです。
  1. 2011/01/03(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/500-5ae47e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

