トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

寒すぎ

110107.png1月入ってググっと寒くなった。
外も寒いけど、家の中も寒い。
どうやら暖房が上手く動いてないらしい。

ペンタブを持つ手が震えてラフしか描けない。


こういう時はスープがうまい。
豆だけのスープ・・・。  



というか、風邪をひいてしまった模様。
咳が出るし、関節が痛い。
早めに葛根湯を摂ったから抑えられそうではあるけど。
相変わらず季節の変化に弱い。

そういえば、葛根湯を買ったらおまけに生姜湯がついてきて感動した。
なんて行き届いたサービスなんだろう。


何か更新のネタがあった気がしたんですけど、さっぱり忘れてしまった。
だったら更新しなければいいのに。
  1. 2011/01/07(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/502-2156cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

