トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ギャザーしようぜ

110125.pngネット使ってのプッシュ凄いですね。
プレゼンやらデモやら何やら。

そして衣装がよくわからない。
というか、最近のゲームは装備が
見た目に反映されるから
こだわらなくてもいいのかもしれない。
僕が考えた最強の服を着せとけばいいんだ!

さすが坂口さんだけあって主人公ホストっぽい。
でも某FFと比べても嫌な感じはしないなあ。
なんだろう、モデリングの差なのかな。
いや、キャラの性格かな。



というわけで、気付いたら今週発売だった。忙しすぎて時間経つのが早すぎる。
買っても週末までがっつりプレイはできないだろーなー。


3DSのCM観てるとそりゃねーだろーって驚き方がある。
耳の辺りまで映像が飛び出すってそれはもう3DSの性能じゃなくて別の要因じゃないんですかね。
見え方に個人差があるとは聞いてるけど、見える人にはそう見えるのかな。羨ましい。

予約はしてないです。平日、しかも今の時期はとても無理です。
まー予約しなくてもダイジョーブだよね。
あんだけ宣伝しといて、数週間買えませんなんてことはないよね!よね!
  1. 2011/01/25(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/507-82d6d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

