トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

めがね

110128.png特に描きたいものがなかったので
練習がてらめがね描いた。
なんか流行ってるらしい。
  
特になんかのキャラとかではない。
ただのめがね。

やっぱ鉛筆より筆のほうが
しっくりくるなあ。



ラススト買わんかった。
早期購入特典がついてる店がどうにもみあたらない。
なんでついてる店とついてない店があるんだ。こっちはついてないのばっかりだけど。
週末街で買うしかないかなあ。メンドクセ。


PSP2
んー、全然わくわくしない。宗教的な理由だろうか。
ソフトもピンとこないし、既存のデバイスを強化したものを詰め込んだだけにしか見えない。

少し前まではオウガさえ出れば、どんなハードですら購入するような僕でしたが
もうそんなことはなくなってしまったので、恐らく僕がこのハードに関わることはないだろう。
悲しい話ですね。


そんなことより、今日28日はニンテンドー決算説明会。
去年はこの日にゼノブレイドとラストストーリーの発表とティザーサイトが公開されたけど…。
さて何が出てくるかね。
  1. 2011/01/28(金)
  2. コメント(2)

コメント

No title

これは良い眼鏡お姉さんですね(゚∀゚)
世間の需要という物をよく理解されてますなぁ。


てぃんさん今日あたりお誕生日でしたよね。おめでとうございます!!
  1. 2011/01/30(日) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. 代々 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとございまーす!
今日が誕生日でしたが、もうそろそろ年は取りたくないですなあ。

世間の需要は何となく分かっても供給するに値する実力が足らんので
日々是精進なのですよ。先は長いです。
  1. 2011/01/30(日) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/508-76566b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

