トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

バナナ

110205.png汚い話なんだけど、以前健康のためにバナナを
毎朝食べてたんだけど、
その頃から羽虫を見かけるようになった。 

気持ち悪いから食べるのやめたら
ピタっと見なくなった。 
それからも一度も見かけなかった。
バナナは危険なんだと思う。 

あとバナナ踏んだことあるけど、
実はそんなに滑らない。



なんとかラスボスまで辿りついたけれども、これが全然勝てない。
粘ることはできるんだけど、よく分からん即死攻撃喰らって終わる。

「この攻撃は即死」っていうのが見て分かれば頑張って避けるけど、
画面がゴチャゴチャしてて何が起こってるのか全然分からない。
いきなり吹っ飛ばされて死んでる。意味が分からない。

それまでのボスなんかはそこまで理不尽でもなかったんだけど。
というか即死自体がほとんどなかったんだけどな。

装備がダメなんかなー。全然鍛えてないし。
いやでもHP満タンから急に死んでるからなー。おかしいなー。
  1. 2011/02/05(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/511-de1f9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

