トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

LSおわり

110207.pngカリアゲくん描いてたら飽きた。
というか難しい。
どうなってるだあの髪型。

そのうちマジメに描きたい。
そのうち・・・。



てなわけでラスボス撃破。
ひたすらガードに徹してたらなんとかなった。
攻撃のほとんどが即死級の威力があったっぽい。
そしてガードは思ってた以上にダメージを軽減してくれるみたい。
それまでの戦闘ではそこまでシビアじゃなかったのに。

総評としては、戦闘は最後まで面白かった。
1戦1戦に工夫があってワンパターンにならないようになってたし。

ストーリーは悪くはないけど、特別よいってわけではなかった。
まあ、都合がいいなーってとことか、なんでそうなるのって説明不足なところが多々あって。
あとは、( ;∀;)イイハナシダナーって場面をツギハギ的に盛り込もうとしてて、整合性が微妙だった。
あとはまあ王道ですねって感じ。

惜しかったのが終盤の特定ボスの専用曲が良いのばっかりなとこ。
もっと一般ボス戦でもそういうの使っとけよと思ったわけで。
1回しか聞けないのはもったいない。出し惜しみするなと。

オフラインでの感想はこんな感じ。全体的にはとても面白かったです。
  1. 2011/02/08(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/512-9d8f8c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

