トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

今週末は

110221.png3DSの発売週になりました。
もちろん予約はしていない。

まーなんとかなるでしょう。

んで、サントラが23日発売。
ラスボス戦がカッコよかったので買おうかな。

2週目全然手付けてなかったりする。
ゼノブレも2週目は途中なんだよなあ。
まあ、帝都までは言ってるんだけど。



まだしばらくガリガリと描いてます。
テンプレも変えたいので、htmlをガリガリ…、ってほどではなくて
眺めながらちょこちょこいじったり。

絵もプログラム的なものも勉強したいんだけど、もう腰が重い。
重すぎて全然動かない。
なんか気分をガーッと変えたい。なんかないかな。
  1. 2011/02/21(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/516-1d5be5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

