トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

目ン玉飛び出るゲームスタイル!

3DSなんとか買えた。感想などなど。

なんか日曜になって大型家電屋で買えるよって話を聞いたけど
そんなの事前に知る由もないわけで。土曜早朝から頑張った。
僕が調べた店は「予約のみ」「少数抽選」「販売なし」のいずれかだったし。

とにかく並んだのは5時半から2時間。250番目くらいだったかな?
大した時間でもなかったし、極寒というほどの寒さでもなかったんだけど
5~6才くらいの子供連れとか居て萎えた。親としてどーなんだろ。


まあそんなこんなありつつ、7時半には整理権もらって撤収。
販売開始の10時に戻ってきて購入。近くでちょこちょこイジって帰って寝た。


ソフト無しってのもアレなのでストⅡの4を購入。
いろいろ割愛するけど、3Dの世界に2Dに筆のエフェクトの演出がかっこいい。

体験会のときは、ちょっと見づらい時があったり、「飛び出す」って印象はなかったんだけど
目の慣れの問題だったのかもしれない。
しばらくやってたら、自然にピント合うようになったし、
状況によっては画面手前に来るように見えることも。わずかだけど。


110228.pngあとは3Dの写真がとれます。
ここで使う付属品のARカードというのが
ちょっとすごい。

すごいんだけど、書くのはまたこんど。
マリオとかカービィのカードがあるんだけど、
アーウィンのカードがない。

たぶん入れ忘れだと思う。
絶対に許さない。

  1. 2011/02/28(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/518-1cc17460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。