トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

大変だ

僕自身は健康極まりないんだけど、絵を描いてる気分ではないなー。

都内でも揺れ自体はでかかったけど、そんなに恐ろしくはなかったと思う。
だた、近隣でも複数のビルが炎上したり、交通機関も完全に麻痺してて
いつもの日常じゃなかった。

今でもコンビニ行ったらモノ売ってないし、外の様子も交通量とかけっこう違う。
「いつもの」が戻ってくるまではちょっとかかるのかもしれない。

北の方の人のことを考えたら、何か言うのもおこがましいけど。
という訳で、募金してきた。
コンビニで簡単にできるから余裕のある人はするといいです。
  1. 2011/03/15(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/522-11122430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

