トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

余震は続く

110317.png

モチベーションを上げるためにラクガキ兼練習してた。
テーマとか特にない。
あいかわらず横が苦手らしい。

ラフだとちょっと上手く見える。ちょっとだけ。
ラフ係になりたい。ラフ担当大臣でもいい。


あれから毎日1日数回の頻度で体感できる揺れが起こってる。
落ち着かない。被害らしい被害は被ってないけども。

相変わらずコンビニの棚はガラガラだけど、外食なら余裕で食べれる。
懐はちょっと冷えるけど。
パンやおにぎりは日持ちしないし、即席ラーメンは緊急時に調達しにくいお湯が必要だし
非常食に向いてないと思うんだけどどうなんだろう。
あとティッシュを買い込む意味が分からない。

情報に踊らされてるって感じだなー。
  1. 2011/03/17(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/523-d32c0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

