トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

まだか

110321.png久々にお狐さま。
そろそろ平常運転に戻りたいところ。  

延期やら何やらでソフトがないんですが
SFはまだですか?



正直、3DSにちょっと飽きてきた感がある。

すれ違い通信のゲームは佳境なのか、「ある条件を満たす人」とすれ違わないと
先に進めないようになってしまった。
今まで70人とすれ違ったけど、その条件を満たしてる人は1人だけ。
でもそれもだいぶ前の話。次はいつになるやら。

スト4は格ゲーだし、そもそも長続きしづらいわけで。
じゃあ別のソフトはっていうと、欲しいのがないわけで。
参ったね…。


節電のために自販機やコンビニの看板の照明が切ってあって夜は若干暗い。
正直こういうのはもうずっとこのままでいい気がしなくもない。
今までが明るすぎたんじゃないかと思うし。
  1. 2011/03/21(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/524-133cbb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

