トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

でるでる

110418.pngゼルダ比較
サリアってこんな残念な顔だったっけ…?

オリジナルは3週くらいしたけど
違和感を覚えてしまう。 
思い出補正というヤツだろうか。

謎解きがアレンジされてるそうだけど
いまいち意欲が湧かないっすなー。
6月はバイオも買ってもいいしなあ。



日々ロック
先週最終回を読んだ勢いで単行本を買った。去年10月発売なのに初版だった。

絵がアレだったし、バンド漫画が好きじゃなくて、最初の方は読んですらなかったんだけど
なんとなく最近読み始めて、あれもしかして面白い?って思い始めたところに最終回がきた。
最終回の表現力というか熱さというかパワーみたいなのにやられた。

表情の描き方がいいんだろうなあ。上手い下手とかじゃなくて。
ヤンジャンも買ってきて、公式の配信と合わせて何度も読み直してる。
万人受けするもんでもないだろうけど、いいもの見たなーという感じ。


そこそこ慌しさも減りつつ、時間が取れるようになりそうな感じ。
マッタリライフ過ごしたい。
  1. 2011/04/18(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/529-3943ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

