トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

やすみ

110504.png特に意味も無い。 
思いつきだけで描くとこうなる。
ファンタジー脳。

他にも下書きばっか書いてるから
色を塗ろうという気が起きない。

休みが始まってろくに活動してない。
これはいけない。   



これに行ってきた。
美術館に行くのは何時振りかも覚えてないくらい疎い僕だけれど。

作品をいくつか見て抽象的でシュールな作品ばかりだった。対極主義というらしい。
初期~中期の作品は作品毎の主張が様々で色んな見方が出来たんだけど、
後期は主張も表現の仕方も画一されてた感じだった。完成されたともいうのかもしれない。

あとは、やっぱりどれを見ても「ゲルニカ」を思い浮かべてしまった。
きっとそれほど強い影響を受けたんだろうけど。

なんでこんなに上からで偉そうなんだろう僕は。馬鹿じゃなかろうか。


あと静かな美術館で子供が転んで大泣きして注目を浴びるという漫画のような事件があった。
ツイてるんだかツイてないんだか…。


生肉こわいなー。
ユッケはもうパン粉混ぜて形整えて焼いて出すようにすればいいんじゃないかな。
  1. 2011/05/04(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/533-c562e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

