トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ご愁傷

先週PC起動したらいきなりエラー画面⇒強制シャットダウンの無限コンボを喰らった。
エラーの原因は特定できたから土曜日にパーツ買って交換、
一回直ったかの様に見えたんだけどなんか違うエラー発生。
ニッチモサッチモいかなくなったから修理の相談してみたら、3~4万かかるとか何とか。

というわけで、昨日から新しいPC。
同じ値段で前より性能良いのがありましたので・・・。

全体的にサクサク動くんだけど、文章打ってたらカーソルがぶっ飛んでイライラする。
タッチパッドに親指が当たってるんだろうけど、敏感過ぎるよコレ。

データは結局取り出せないんだけど、どうしようか検討中。
描きかけのsaiファイルが結構あって勿体ない。絶対ないと困るってモノもないんだけど。


偶然テレビで見たパンドラのCMが面白かった。
公式で見れる「CMその1」の直後のCMのせいで
クリームチーズで呪いを解くゲームみたいになってやんの。


こんな感じ。
コンビニ行けよコンビニ。



てなわけで、なんかの日に向けて一からイロイロ描き直してる。メンドイ。
  1. 2011/05/24(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/538-f87bd68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

