トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

でるでる

ゼルダおもしれー。
VC夢島だけど・・・。

あんまし覚えてないもんだ。
謎とか覚えてないしキノコが見つからない。
LV5ダンジョンのとこまできたけど
いまだにキノコが見つからない。

古臭いしグラもしょぼいけど
普通に遊べるしおもろいわー。
でも道具入れ替えめんどくさいネー。



リメイクは買おうとしたら売り切れてた。
人気なのかねー。評判も上々だし。
まあいつでもいいや。リメイクだしサントラ引換券だし抽選券だし。

スターフォ公式

フォックス君とスリッピー君…、声まで変わって…。

声質はいいんだけど、全機報告せよの言い方がすごい気になる。
オリジナルだと「全機報告」なんだけど、今回は「全機、報告」みたいな。よくわかんないけど。

キャラクター詳細でフォックスのときに「左」もしくはファルコのときに「右」を選択したときに
キャラクターのトップに飛ばされるのが気に入らんなー。
「BACK」があるんだから、一週させればいいのに。
  1. 2011/06/17(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/546-fc372ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

