トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

今日は一日ゼルダ三昧

110621.png時のオカリナ3D買ってからというもの
夢島とと交互でゼルダばっかりやってら。

ほんとにゼルダ年って感じだなー。
あと、SWSのゼルダ姫が美人過ぎて・・・。
リアル系じゃダントツで好きなデザインだ。

SWSって略すとアレみたいだな。



しっかしオカリナはリメイクだと舐めとったら、とんだ失敗。めちゃくちゃ面白いじゃないですか。

表だけでも2回やってるから、いろんなとこでこれ見たわー10年前に見たわーってなるけど
それがマイナスにならないんだよなー。

グラフィックは全部作り直されてるみたいでめっちゃきれい。
オリジナルだと住民が人っぽいポリゴンの何かだったりしたのに、ちゃんと人の形になってたり。
モーションも作り直してるなーってのが良く分かるし、ホントに丁寧。
ただガノンのおっさんことガノっさんがちょっと貧相に見える。

んで、何よりすごいのが3Dですよ。
普段は奥行きあるなーすごいなーって感じだけど、アイテムゲットでアイテムを掲げたときに
マジで飛び出しちゃう。小さな鍵とかルピーですら嬉しいくらい感動した。
あれはちょっとすごい。

謎解きの内容は変わってないから特に語ることもないけど、解き易くなってる感はある。

だいぶ進めたけど、いまだにシークとか言う謎の男の正体が分からん。予想もつかない。
  1. 2011/06/21(火)
  2. コメント(2)

コメント

No title

>あと、SWSのゼルダ姫が美人過ぎて・・・。

ですよねー!!!!!
タクト以降一緒に戦うパターンが続いていて勇ましいイメージができあがりつつあったので、守ってやりたくなる雰囲気が新鮮です。
  1. 2011/06/22(水) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. 代々 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ですよねーーー!!!!!!!

仰るとおり守ってやりたくな雰囲気とか、前髪があるのとか、ホントに久々に!って感じですよね。
今から楽しみですばい。
  1. 2011/06/22(水) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/547-8a94eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

