トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

うしもん

うしみつモンストルオなるものが出るらしい。

7月発売でデザイン的な部分は
非常に好みなんだけれど、
どういうゲームかがよく分からない。

音ゲーなのでバンブラ的だといいんだけど。
パパっとスナック感覚的に遊ぶ感じ。

しばらく動向を見守る。
買うことは買うんだろうけど。



ゼルダはクリアした。面白かった。
64版の大人ゼルダ姫は化粧の濃いおもしろフェイスだったけど、
まあ見れる感じになってた。ヒロインがアレじゃあね・・・。

64のゲームって今やったらそりゃもうショボショボで見てらんないけど、
記憶の中ではそんなに酷いって覚えもない。
そういう思い出補正を見事に再現してるなーっていう良いリメイクでした。

裏をやろうかなーとしたけど、オープニングのデモがめんどくてリセットしてもうた。
スキップさせい。
  1. 2011/06/26(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/549-618f629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

