トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

夢島クリアー

アイテム入れ替えの面倒臭さと
一部ボスの難易度がふざけてるの以外は
今でも十分遊べるゲームでした。

なんせボタン連打で沈むからね。
あんなものは飾りですよ。


オリジナルをやってたころは鼻垂れてたから良くわかってなくて
何年か前に考察みてそういう話だったのかと理解して
今回改めて遊んで納得した。

導入から最後まで淡白というか、ストーリーについてはわずかなセリフでしか
語られないんだけど、根幹がしっかりしてるから大げさに演出しなくてもちゃんと成り立つのね。


3DSようやくまともにゲーム機として機能し始めたって感じだ。
初期購入者としてはこの数ヶ月のグダりっぷりからしてあの時期に出したのは
失敗だったんじゃないのかなって思うけど、ギョーカイ的には知らないなあ。

失敗してようがニンテンドー謹製のゲームが遊べりゃそれでいいし、
自称ゲームに詳しい人たちは対立構造に踊らされすぎバカだねって感想しかもてない。
  1. 2011/06/29(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/550-45089f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

