トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ぼくじょっこ

暑いと思ったらもう7月だった。
草原にでも行って涼みたい。

ゼルダづくしな最近ですがぶっちゃけ
時のオカリナではマロンの方がいいです。
最初のゼルダが夢島だからかな。

そういえば最近牛乳飲んでない。
飲みたいです。



パルテナ
いろいろ公開されてた。

神器の名前がジワジワくる。なんだかカッコいいような恥ずかしいような・・・。
おドールはスベってますねこれ。

情報出てきだしたしやっぱ8~9月かな?


テレビ画面の6分の1くらいの大きさでアナログ終了のお知らせが表示されるようになった。大変だ。
テレビ見れなくなるのは構わんけど、どうせゲーム専用のモニターになるなら
買い換えたいような気はしなくもない。テレビ映んなくていいから安いのないかな。
  1. 2011/07/01(金)
  2. コメント(2)

コメント

同意くん

同志発見…なのかな?
姫は確かに美人だけど、おでこ全開はちょっと…描くの難しいし。
ハネやウェーブとか 髪に多少のクセがある方が楽しいと思うのは
ゲームや漫画に毒されすぎですかね?

主観アリアリの個人的意見なら神トラのゼルダ姫が一番好きです。
切り揃えられた(で伝わるかな?)前髪に少しハネてる後ろ髪
さらに、お城から抜け出すイベントの存在も大きいから…でしょうね。
新作はまだ紹介映像見てないのでノーコメントで。
あと、ゼルダ姫関係ないけどシークは大好きです。
  1. 2011/07/03(日) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 同意くん

ですよねん。
いやー、髪はクセがある方が描いてて楽しいですよ。
そらそうですよ。そうに決まってる。
毒されすぎかってのは今更でしょー。

神トラのゼルダは評判いいですね。前髪の恩恵でしょう。
あの髪型は確かにアリだと思うけど、イベント補正なら大地の汽笛が最強と言わざるを得ない!
新作は素晴らしいですぜー。ものすごいポテンシャルを感じる。
あとシークは関係ない。
  1. 2011/07/04(月) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/551-d083ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

