トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

冷やし中華始めたい


版権に頼らず適当にペンタブを走らせた結果。
何をやってるんだって気分になる。
元々は冷やし中華を描きたかったんだけど。
今年まだ食べてないし。

ところで冷やし中華は
どこで食べればいいんだろ。
ファミレスにあるのは知ってるけど
それじゃないって感じ。

ラーメン屋なのかな。
苦手なんだよな。一人ラーメン。


時のオカリナは金色のクモを100匹倒した。オリジナル版ではやりきれなかったこと。
まあ何匹かは攻略サイト見たけどね。そりゃあ見るよ。
ハートのかけらはもうめんどい。
ぶっちゃけるとゼルダのやりこみ要素は達成感が薄い。
タクトのフィギャーやムジュラのお面みたいな目に見えるのがいい。ルピーはもういいよ。


3DSのどうぶつDEカレンダーは始まってもう3週間は経つのに犬しか登場してない。
たまには狐とか見たい。犬も十分かわいいけど。
  1. 2011/07/04(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/552-182c92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

