トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

また飛び出る

110708d

立体に段階を持たせることに成功した!
3DSで見るとチャオブーさんのあそこが飛び出します。

まあ、まだしょぼいのでもっと勉強しないと。


しかしおもしろいなー3DS。
3Dイラストは楽しめるて万歩計になってVCやリメイクで過去の名作が楽しめるなんて。
新作ゲームなんていらんかったんや!!


しゃちょ☆きく

外伝みたいなの続けた挙句5年も放置してたのにいまさら未来がどうのこうの言われてもナー。
「よく知ってる人」がインタビュー見る限りそんなによく知ってる感が無くて萎えた。
知ってる話ばっかで」イマイチなインタビューだった。ゲームもイマイチだったらどうしよう。

今回のリメイクは去年の6月E3の時点で映像出てたので、作り始めたのは1年以上前。
仮に半年として、リメイクの開発には1年半かかることになる。
そしてインタビューを読む限り、完全新作の開発には3年かかるらしい。

つまりリメイクがなければ来年の年末には完全新作が遊べていたのではないだろうか。
しかしリメイクは今月発売なわけで、すなわち完全新作は早くとも2014年夏まで待たなければいけない。

というくだらないことを考えてしまうくらいにはモヤモヤするインタビューでしたとさ。
  1. 2011/07/08(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/554-feb71a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。