トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

もっと飛び出る

1107113d.jpg

またしても飛び出る絵。
御三家描いたところで、だいたいコツは掴んだ。
これだけ簡単に3D自作できて、人に見せることができるってのは
ホントに革新的だと思う。ありがとう任天堂。


今月はSF643Dとうしみつナントカカントカを買う予定だったんだけど
リズム天国も欲しくなってきた。シリーズやったこと無いけど。
最近は短い時間にサクッとスナック感覚で遊べるゲームが欲しい。
ポップな絵柄が好きだわー。


中華といえばチャイナドレスかー
といえば描いたことが無かったので描く。
おまけに何か描こうとしたら
虎しか思いつかなかった。
チャイナ的なものが。

まだ冷やし中華食べてない。


  1. 2011/07/11(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/555-496041e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

